CASE 導入実績
お客さまから寄せられた声をご紹介します
-
人気クリエイターの世界観を日常に クリエイターとファンとのタッチポイントを増やすコラボダイアリー!
- 社名
- 株式会社GILD 様 クリエイター:みいるか 様 UZNo(ユズノ) 様
- 目的・効果
- ブランディング、ファンマーケティング
-
日常使いのグッズが、クラブ認知のためのタッチポイントになることを期待
- 社名
- サッカーJ1クラブ 名古屋グランパスエイト 様
- 従業員数
- ー
- 目的・効果
- オリジナルグッズ、ファンマーケティング
-
伝統素材を取り入れたブランド 認知拡大にブリックメモを活用
- 社名
- 太平物産有限会社(ORISM) 様
- 目的・効果
- ブランディング
-
品質管理と人材育成を、教材+研修+手帳の三位一体で推進
- 社名
- 日鉄テックスエンジ株式会社 様
- 従業員数
- 1000名~
- 目的・効果
- 社員教育/意識浸透/マニュアル
-
地域に愛されるクラブのブランドを表現したノートと手帳
- 社名
- サッカーJ1クラブ アルビレックス新潟 様
- 従業員数
- ー
- 目的・効果
- オリジナルグッズ、ファンマーケティング
-
初の試みとしてオリジナルの卒業記念品を作成 長く使えるカバー付きノート
- 社名
- 中央学院大学 学友会様
- 従業員数
- ー
- 目的・効果
- 記念品、認知向上
-
自分のお守りになるような手帳
- 社名
- 桜美林大学 様
- 従業員数
- ー
- 目的・効果
- 就活準備、自己分析、商品開発体験
-
これから社会人になる卒業生に、自己管理力をサポートする手帳を
- 社名
- 学校法人立正大学学園 様
- 従業員数
- ー
- 目的・効果
- 記念品、自己管理力向上
-
コラボ手帳を、日本酒に親しむきっかけやコミュニティづくりにつなげたい
- 社名
- 酔鯨酒造株式会社 様
- 従業員数
- 1~100名
- 目的・効果
- 顧客コミュニケーション強化
-
内容、活用ともに徹底的にこだわった毎年アップグレードされる手帳
- 社名
- 米屋株式会社 様
- 従業員数
- 301~1000名
- 目的・効果
- 理念浸透/社員教育/SDGsブランディング
-
コロナ禍でも変わらずお渡しする手帳が、お客様との接点に
- 社名
- NOK株式会社 様
- 従業員数
- 301〜1,000名
- 目的・効果
- 顧客コミュニケーション強化
-
朝礼で参照できるバイブルのような手帳
- 社名
- 服部コーヒーフーズ株式会社 様
- 従業員数
- 301〜1,000名
- 目的・効果
- エンゲージメント/顧客コミュニケーション強化
-
手帳制作のこだわり×CSRと融合
- 社名
- 株式会社テレビ東京 様
- 従業員数
- 301〜1,000名
- 目的・効果
- エンゲージメント/ファンづくり
-
経営理念の浸透に社員手帳を活用
- 社名
- 住友林業株式会社 様
- 従業員数
- 1,001名以上
- 目的・効果
- 理念浸透
-
成績優秀者に記念トロフィーや盾などよりも実用的なものを
- 社名
- ハウスコム株式会社 様
- 従業員数
- 1,001名以上
- 目的・効果
- インセンティブ
-
大学を身近に感じてもらえるアイテムを返礼品として作成
- 社名
- 早稲田大学 様
- 従業員数
- 非公開
- 目的・効果
- ファンづくり
-
古風だが伝統的でベーシック。お客さまとのコミュニケーションツールに
- 社名
- 株式会社東京商工リサーチ 様
- 従業員数
- 1,001名以上
- 目的・効果
- 顧客コミュニケーション強化
-
立ち仕事が多く、ポケットから出してすぐ書ける手帳は有効なツール
- 社名
- 島村楽器株式会社 様
- 従業員数
- 1,001名以上
- 目的・効果
- 理念浸透
-
会社で生きていくうえで重要なことが全て書いてある
- 社名
- 株式会社プロトコーポレーション 様
- 従業員数
- 301〜1,000名
- 目的・効果
- 理念浸透
-
大切なお客さまに常に使っていただけるものを
- 社名
- イー・アンド・イー ソリューションズ株式会社 様
- 従業員数
- 1~100名
- 目的・効果
- 顧客コミュニケーション強化
-
カスタマイズすることで、現場従業員も使いやすいサイズに
- 社名
- 太平洋セメント株式会社 様
- 従業員数
- 1,001名以上
- 目的・効果
- 理念浸透/顧客コミュニケーション強化