GIFT DIARY 販促用手帳
年末年始の贈答品や株主総会・展示会などのノベルティとして、お客様との関係強化や貴社情報の浸透に役立ちます。商品情報などを印刷すればPR媒体としても効果的です。
活用方法
SOLUTION
よくある課題を
販促用手帳で解決!
ノベルティを使ってもらえても、自社の印象付けができていない。
毎日自然と目に触れる「手帳」だからこそ、より強力な印象付けが可能!
販促用手帳は他の贈答品・ノベルティと比べて使用率が高く、お客さまとの関係強化、貴社情報の浸透に役立ちます。
弊社実施の販促用手帳に関するアンケートの結果では約7割の方がどの企業(贈答元)からもらった手帳か覚えていました。
毎年ノベルティのアイテムに悩む!
手帳は毎年つくり替えるもの。定番でありながら
常に新しいノベルティとして活用可能です!
手帳がよく使われている理由とは?
手帳は他のノベルティよりも加工できる範囲が広く、表紙や見返しはもちろん本冊も自由度の高いカスタマイズが可能で、多くの会社に採用されています。
販促用手帳に関するアンケート①
あなたが毎年使っているノベルティグッズはどれですか?
毎年よく使っている
ノベルティグッズは手帳!
販促用手帳に関するアンケート②
あなたが使いたいと思う順に、上位3位を選んでください。
使いたいと思う
ノベルティグッズは手帳!
販促用手帳作成のポイント CUSTOM POINT
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贈答先の業種、職種にあった
レイアウトを選ぶお客さまが使いやすいレイアウトを選ぶ事で長く手帳を使ってもらう事ができます。
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受け取ったお客さまが使いやすく、
販促効果の高い加工をする。社名やコーポレートカラーをカスタマイズで入れる事で社名の認知をアップさせます。
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手帳でお客さまに伝えたい
情報を明確にする掲載した企業理念や経営方針に共感いただくことが、新たなお取引のきっかけになることも。
ご購入の流れ
ご提案からご納品までの流れの一例です。ご注文内容に応じて、スケジュールをご提示致します。
お気軽にお問合せください。
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提案・見積り
ご希望をヒアリング後、製品やカスタマイズ方法ご提案いたします。冊数と仕様確定後、お見積書をご提示します。
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ご発注
お見積内容をご確認後、注文書を発行・受領いたします。
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校正
カスタマイズ原稿を入稿し、校正でご確認いただきます。
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校了~製造
原稿の最終確認をし、製造に進みます。
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ご納品
指定先にご納品。各拠点への分納対応も可能です。
※校了からご納品までは加工内容、ご発注時期により期間が異なります。