CASE 導入実績

お客さまから寄せられた声をご紹介します

販促用手帳
年末年始の贈答や株主総会・展示会などのノベルティとして、お客様との関係強化や貴社情報の浸透に役立ちます。商品情報などを印刷すればPR媒体としても効果的です。
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伝統素材を取り入れたブランド 認知拡大にブリックメモを活用
- 社名
- 太平物産有限会社(ORISM) 様
- 目的・効果
- ブランディング
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コロナ禍でも変わらずお渡しする手帳が、お客様との接点に
- 社名
- NOK株式会社 様
- 従業員数
- 301〜1,000名
- 目的・効果
- 顧客コミュニケーション強化
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朝礼で参照できるバイブルのような手帳
- 社名
- 服部コーヒーフーズ株式会社 様
- 従業員数
- 301〜1,000名
- 目的・効果
- エンゲージメント/顧客コミュニケーション強化
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手帳制作のこだわり×CSRと融合
- 社名
- 株式会社テレビ東京 様
- 従業員数
- 301〜1,000名
- 目的・効果
- エンゲージメント/ファンづくり
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古風だが伝統的でベーシック。お客さまとのコミュニケーションツールに
- 社名
- 株式会社東京商工リサーチ 様
- 従業員数
- 1,001名以上
- 目的・効果
- 顧客コミュニケーション強化
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カスタマイズすることで、現場従業員も使いやすいサイズに
- 社名
- 太平洋セメント株式会社 様
- 従業員数
- 1,001名以上
- 目的・効果
- 理念浸透/顧客コミュニケーション強化