CASE 導入実績

お客さまから寄せられた声をご紹介します

コラボ手帳
70年の歴史をもつNOLTYの手帳に加工をしてオリジナル商品として販売することができます。競合との差別化や、新しいユーザー層との接点作りにお役立て下さい。
-
人気クリエイターの世界観を日常に クリエイターとファンとのタッチポイントを増やすコラボダイアリー!
- 社名
- 株式会社GILD 様 クリエイター:みいるか 様 UZNo(ユズノ) 様
- 目的・効果
- ブランディング、ファンマーケティング
-
日常使いのグッズが、クラブ認知のためのタッチポイントになることを期待
- 社名
- サッカーJ1クラブ 名古屋グランパスエイト 様
- 従業員数
- ー
- 目的・効果
- オリジナルグッズ、ファンマーケティング
-
地域に愛されるクラブのブランドを表現したノートと手帳
- 社名
- サッカーJ1クラブ アルビレックス新潟 様
- 従業員数
- ー
- 目的・効果
- オリジナルグッズ、ファンマーケティング
-
自分のお守りになるような手帳
- 社名
- 桜美林大学 様
- 従業員数
- ー
- 目的・効果
- 就活準備、自己分析、商品開発体験
-
コラボ手帳を、日本酒に親しむきっかけやコミュニティづくりにつなげたい
- 社名
- 酔鯨酒造株式会社 様
- 従業員数
- 1~100名
- 目的・効果
- 顧客コミュニケーション強化