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イマドキ新入社員とのギャップ解消!先輩・上司から伝える時間管理とコミュニケーションのヒント

本セミナーは終了いたしました。

多数のご参加を賜り、誠にありがとうございました。

イマドキ新入社員とのギャップ解消!先輩・上司から伝える時間管理とコミュニケーションのヒント

セミナー概要

まもなく4月、皆さまの会社では新入社員を受け入れる準備は万全でしょうか? コロナ禍での学生生活を経て社会に出てくる「イマドキ新入社員」が仕事に対してどのような意識を持っているのか、私たち先輩社員とのギャップをうまないようにどうコミュニケーションを取れば良いのか、日本能率協会マネジメントセンターが毎年実施している「イマドキ新入社員の仕事に対する意識調査 2024」の結果から紐解きます。
セミナー後半ではイマドキ新入社員がつまずきがちな「時間管理」について、手帳を活用した管理方法やおすすめの研修についてご紹介します。

開催日時
2025年3月18日(火) 16:00~16:30
本セミナーの内容
第一部
 ・最新調査からみる「イマドキ新入社員」の仕事に関する考え方
 ・個性豊かな「イマドキ新入社員」とのコミュニケーションのヒント
第二部
 ・新入社員がつまずきがちな「時間管理」
 ・時間管理に有効な手帳「ビジネスベーシックダイアリー」
 ・新入社員向け、手帳を活用した時間管理研修のご案内
このような方におすすめです
 ・4月に新入社員を迎える予定の先輩・上司の方
 ・社員の働き方を改善したい、効率化したい管理職や人事担当の方
 ・後輩の「イマドキ新入社員」とのコミュニケーションに悩んでいる方

会場
オンラインセミナー(Zoom利用)
※お申込み後に参加用URLをお知らせいたします
参加費
無料

登壇者

株式会社NOLTYプランナーズ 企画部 郡山幸憲/石原奈緒美

お問合せ先

セミナーについてのお問合せは下記またはお問合せフォームにてお願いいたします。

株式会社NOLTYプランナーズ セミナー事務局
〒104-0033 東京都中央区新川1-4-1 住友不動産六甲ビル3F
TEL:03-4284-1009
Email:planners_pr@jmam.co.jp

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