オリジナル手帳のNOLTYプランナーズ

オリジナル手帳のNOLTYプランナーズ

     
  1. ホーム  >
  2.  
  3. コラム

コラム

コラム

お問い合わせ多数!コロナ禍におけるビジネスベーシックダイアリー

2021年が始まってから早くも1ヶ月以上が経ち、あと2ヶ月もすると新入社員を迎える時期となりました。

2020年はコロナ禍による緊急事態宣言下のなか、リモートワークでの入社式や新人研修に切り替えられた企業が多くありました。

2021年2月現在も大都市圏を中心に緊急事態宣言が発令されており、昨年同様にオンラインを中心とした教育体制が広がっていきそうな流れができています。

弊社では2015年度版よりPDCAの実践を目的とした「NOLTY ビジネスベーシックダイアリー」を提供しておりますが、コロナ禍においては以前より採用をご検討される企業が増えてきております。

企業事例はこちら

社会人のマナー研修にも分類されることのあるPDCAサイクルの習得は、業務内容によって意識するポイントが異なり、知識より自分ごとに置き換え実践できるかが重要となってきます。

「NOLTY ビジネスベーシックダイアリー」は、付属するテキストや動画を使うことで一人でも学ぶことができ、身につけた知識や考え方を自分の手帳に落とし込むことで、すぐにPDCAサイクルを実践することができます。

また最近ではオンライン研修と組み合わせ、より効果的に活用ができないかというお問い合わせもございます。
企業・団体でのご検討、サンプルや詳しい内容をご希望の方は、弊社営業担当もしくは問い合わせフォームにてご連絡ください。

ビジネスベーシックダイアリー商品詳細