2020.06.01
【更新】非常事態宣言にともなうお問合せ対応に関するお知らせ
4月7日ならびに4月16日に出されました緊急事態宣言を受け、当社ではお客様、関係者の皆さまおよび当社従業員の健康と安全の確保のため、4月8日より従業員の「原則在宅勤務」運用の強化を行っております。
このたび、5月25 日に緊急事態宣言が全面解除となりましたが、当社では、引き続き、感染の再拡大を防ぐため、原則在宅勤務を継続いたします。
これに伴う、お問合せ先およびサービスの対応についてお知らせいたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2020年4月8日
2020年6月1日更新
代表電話によるお問い合わせを中止させていただいておりますので、お問い合わせに関しましては下記アドレスにてお願いいたします。
なお、期間につきましては、当面6月30日までを予定しております。状況により変更の場合もございますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
E-mail:planners@jmam.co.jp
また、担当営業、その他担当者へのお問い合わせは名刺のメールアドレスまたは携帯電話番号へ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解のほどお願いいたします。