COLUMN

2022.02.21

「記念品」におすすめの3アイテムをご紹介!NOLTYプランナーズでしか作成できないオリジナルアイテムも。


周年行事やご退職・ご社の記念など、

NOLTYでは皆様の節目に彩りを添えられるような記念品の作成も受け付けております。

その中からおすすめアイテムを3種、ご紹介します。

目次








1、ニューノーマルの必需品
   手帳表紙素材でつくる「マスクケース」


手帳の表紙と同様のカラフルな素材からお好きなデザインでお作りいただけます。


マスクケースのご紹介はこちら


▼小学校の卒業記念品で生徒様+先生用に作成





2、スマートに使えるメモノート
  「NOLTY ブリックメモ」


テレワークの普及から、横型のメモやノートがトレンドになっています。


ブリックメモのご紹介はこちら


▼早稲田大学様にて御礼品として作成






3、大切な方への贈り物に「NOLTYレザーツール」


国産の本格素材「栃木レザー」を使用した高級感漂うアイテムを作成可能です。

個人名押しもできますので、特別感のある贈答品・記念品としておすすめです。


レザーツールのご紹介はこちら



▼クレジット会社様にて目標達成記念品として個人名入りの本革ノートを作成






いずれもオリジナルのロゴや社名をお入れすることが可能です。
作成には1~2ヶ月ほど(※)お時間をいただきますのでお早めにご検討下さい。

※アイテムによっては3カ月ほどかかるものもございます。詳しくはお問合せください。



<お問合せはこちら>

特別な節目に特別なアイテムを作成されることは、貴社の価値や理念を社内に浸透させるインナーブランディングにもつながります。


<コラム>

記念品作成はインナーブランディングのチャンス~オリジナル手帳を作成する3つのメリットとは~  


貴社の課題解決に、NOLTYプランナーズのサービスを是非ご活用ください。




株式会社NOLTYプランナーズ