INFORMATION

2021.10.10

Jリーグチームと初のコラボ手帳が誕生!




NOLTYプランナーズではキャラクターやスポーツチームとのコラボレーション手帳も作成しています。

2021年版では「ひつじのショーン」「ヤクルトスワローズ」とのコラボで魅力的な手帳が生まれ、SNSでも話題を呼びました。


OEM・コラボ手帳についてのご案内はこちら



そして2022年版ではJ1チームの川崎フロンターレ様とのコラボレーションが実現しました。


JリーグチームとNOLTYのコラボはとなります。


シックなデザインで、老若男女問わず使いやすい手帳に仕上がりました。



□■ デザインのこだわりポイント ■□

表紙:フロンターレのゴールドのロゴが黒のシボ感(※)のある表紙に映えてクラシカルな雰囲気。バックにはNOLTYのロゴ入りです。

※シボ感・・・シワ模様のような素材感のこと



中身:誰でも使いやすい月間ブロックタイプのレイアウト。
   方眼メモのページにはロゴがプリントされています。



※販売状況など詳細は川崎フロンターレ様のECサイトでご確認下さい。

https://www.frontale.co.jp/info/2021/1004_4.html




□■ カスタマイズにおすすめ!NOLTYリベロ ■□

今回の川崎フロンターレ様オリジナル手帳はNOLTYリベロをカスタマイズしたものです。

リベロは持ち歩き安いサイズと中身の方眼レイアウトが人気の比較的新しい品種です。

リベロのリーフレットはこちらから





□■ OEM・コラボのお問い合せ受付中 ■□

NOLTYのブランド力や商品力を、貴社のブランディングにご活用いただけます。

  NOLTYコラボを打ち出して新たな顧客層の取り込み
 ☑ 貴社オリジナル商品として、貴社販路で販売
 ☑ 貴社キャラクターを生かしたノベルティを作成し、SNSでの話題作りに

販促施策やアイデアなどのご提案もさせていただきますので、是非お気軽にご相談下さい。




株式会社NOLTYプランナーズ