COLUMN

2022.02.04

販促やノベルティーにおすすめの手帳 NOLTYリベロ


\大人気!/

NOLTYリベロ

お客様やファンに喜ばれる手帳を作りませんか?

目次





こんな方におすすめ


  販促・ノベルティーご担当者様

  グッズ開発ご担当者様

  広報ご担当者様

  ファンクラブご担当者様




NOLTYリベロはどんな手帳?


Point1 人気のB6サイズ
手帳市場の中で一番人気のB6サイズを採用。
単行本ほどのサイズ感で、持ち運び用としても、置き手帳としても最適です。


Point2 方眼レイアウト
字がきれいに書けると好評の方眼レイアウト。図表も思い通りに描くことが出来ます。


Point3 薄くて軽い
1cm程の薄型で軽く、鞄に入れてもかさばりません。





NOLTYの手帳を販促に取り入れると・・・


 ✔ 他社と差別化したグッズができる

 ✔ しっかりとした品質で「大人の日常利用」「大人カワイイ」を実現できる

 ✔ NOLTYのブランド力で顧客層が広がる



\NOLTYリベロを使ったコラボ手帳の事例/


●ひつじのショーンコラボ

あの世界的に人気のキャラクター「ひつじのショーン」とNOLTYのコラボで、素敵な手帳が誕生。

SNSでも話題になり、売上も好調でした。


●つば九郎コラボ

球団キャラクターとして人気のつば九郎でワクワクする手帳が出来上がりました。

ファンの心を射止め、販売サイトでは即日完売の人気となりました。




↓↓ HPで2つの手帳の画像をご覧いただけます

https://www.noltyplanners.co.jp/office/service/oem/index.html





▼▼詳しくは下記までお気軽にお問合せください。▼▼


株式会社NOLTYプランナーズ