INFORMATION

2020.07.13

【問い合わせ急増】マスクケースのご案内

価格・スペックの詳細を見る

このご時世、外出時に必須となったアイテムといえば
ビニール袋有料化に伴うエコバッグと新型コロナウィルス感染対策のマスクではないでしょうか。

ただ
飲食時など一時的にマスクを外す際に、乱雑に扱っていると衛生的にも見た目にもよくありません。

NOLTY
では手帳表紙に使われるPVCとクリアファイルなどで使われるPPにてマスクケースをご提供しております。手帳での加工同様に、豊富なカラーバリエーションから生地を選択することができます。



押し加工手帳表紙と同様に採用可能です。


弊社社員は
内側のポケットにマスクを2、3枚ストックし、バッグに忍ばせています。



男性の場合は
ズボンのポケットやボディバッグに入れて持ち運べるサイズです。



また今までに以下のような問い合わせ
をいただいております。
・食品業界の営業担当者に対して、営業時にマスクを衛生的に保管してもらいたい
・インフルエンザ、花粉症など年間を通じてマスクを使う場面が増えるため、年末年始の挨拶時に手帳と合わせて配布したい
・スポーツチームの試合観戦が始まる際に、チケットと合わせて保管できるケースとして活用
手帳と同じように、コーポレートカラーやロゴを表現でき、需要のある販促品を作りたい

価格・スペックの詳細を見る

手帳素材と同じ
PVCにて1000枚作成いただく場合、1枚あたり300円以下にて作成いただけます。
サンプルや詳しいお見積をご希望の方は、弊社営業担当もしくは問い合わせフォームにてご連絡ください。


株式会社NOLTYプランナーズ