COLUMN

2020.05.11

【2020年版ランキング】NOLTY(能率手帳)法人手帳 人気上昇率TOP3

手帳をご注文いただいたお客様の元には、2020年版のNOLTY手帳が届いていることと思います。

年が明けて4ヶ月ほど経過しましたが、使い心地はいかがでしょうか?

2020年もNOLTYと1年を共にしていただけると幸いです。

目次

 

人気急上昇の手帳TOP3を発表

今回は、昨年よりも多数のご発注をいただき、

人気急上昇の手帳TOP3を発表いたします。

 

第3位

NOLTY セレクト S10

商品詳細はこちら

 

 

第2位

NOLTY 能率手帳 A5月間ブロック

商品詳細はこちら

 

 

第1位

NOLTY ルーチェA5

商品詳細はこちら

 

 

 

2020年版の人気傾向

収納や持ち運びに便利なコンパクトなサイズの手帳が毎年人気でしたが、

2020年版の手帳では、大きめのA5サイズが人気を盛り返しています。

 

大きめのA5サイズは、別名「デスクトップサイズ」とも呼ばれ、

デスクや自宅に置いて使う方に向いています。

 

近年はインサイドセールスや内勤営業といった、

新しい働き方が広がりを見せていることが背景にあるのかもしれませんね。

 

 

皆様がご注文いただいた手帳はランクインしていましたか?

今後の手帳選びに、ぜひお役立てください。

 

NOLTYプランナーズは主に法人様向けにNOLTY(能率手帳)を加工販売しており、 書店等では販売されていないビジネスシーンに特化した手帳を数多くラインナップしております。

用途やご要望に合わせて、様々なご提案をいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら


株式会社NOLTYプランナーズ