COLUMN

2016.11.04

年末年始の贈答品(ノベルティ)はNOLTY(能率手帳)の卓上カレンダーがオススメです!

本年も残すところあと2ヶ月となりました。
年末年始にお客様に感謝の気持ちを込めてお渡しする「贈答品(ノベルティ)」はお決まりでしょうか?
そこで今回は「年末年始の贈答品(ノベルティ)はNOLTY(能率手帳)の卓上カレンダーがオススメです!」と題し、 NOLTY(能率手帳)のカレンダーをご紹介させていただきます。

NOLTY(能率手帳)のカレンダーは5種類をご用意しており、全てが卓上カレンダーです。

NOLTYプランナーズが卓上カレンダーしか取り扱わない理由は、お客様から「壁掛けカレンダーよりも卓上カレンダーのほうが喜ばれる」「壁掛けカレンダーは資料室に保管するか、欲しい社員にあげています」
といった声が多く寄せられるためです。

またNOLTY(能率手帳)の卓上カレンダーは「毎日眺めるものだから、見やすくて使い心地のいいものを。」
をコンセプトに作成しておりますので、見やすく目が疲れないカラーを採用し、記入するスペースにはどのような筆記具を使用しても書きやすい用紙を採用しております。

名入れ(社名入れ)の加工をした卓上カレンダーの制作も可能ですので、御社のPRにも最適です。

年末年始の贈答品という日本の伝統的な習慣だからこそ、Made in JapanのNOLTY(能率手帳)はいかがでしょうか。
考え抜かれた設計とこだわりの品質で、贈答品としてお客様に自信を持ってお渡しいただけるカレンダーです。

ぜひ、年末や新年のご挨拶の贈答品としてご検討ください。
もちろん社員用としてもお使いいただけますので、お気軽にお問い合わせください。




NOLTYプランナーズは企業の様々な課題を手帳で解決できるよう、贈答用(ノベルティ)や社員手帳として、 様々なご提案をさせていただきます。
ご不明点やご質問などがあれば下記までお気軽にお問い合わせください。

NOLTYプランナーズの5つの強み

お問い合わせフォーム
TEL:03-4284-1008

株式会社NOLTYプランナーズ